魔法の城
東方神起と関ジャニ∞が三度の飯よりも大好きな会社員です。色んなことを適当に書いていきます。 Bigeastさん、eighterさんどうぞよろしく☆
ブログお引越し
生きてます


Begin 正直な気持ちを話そう
http://begin000.blog123.fc2.com/



ここでブログを続けています。
今までばらばらにしていたブログを全部くっつけちゃいました。
東方神起以外の話が大半ですが、
東方神起大好きモードで語っている過去の記事もこちらに移動していますし、
これからもビギストとして東方神起についてつぶやきたいので、
よかったら見てみてくださいね

東方神起大好き!
たぶんファンの人なら分かるかもしれないですが、
このブログは東方神起を意識して作りました。
特に大好きなクリスマスキャロル、「マボベソン」をモチーフにしてみました。

と言っても忙しくて次から次へと沸いてくるトンバン情報についていけず・・・情報戦に負けてます。
最新情報を流したりということはないと思うので(笑)、そこのとこはご了承くださいませ。

周りにBigeastさんがいないのが寂しい今日この頃。
もしよかったらお友達になってください。
一緒にトンバンのこと話したりコンサート行けたらいいな~!



Copyright © 2005 魔法の城. all rights reserved.

